コンバージョンEV(電気自動車)選挙カーを発表!

100Zero(ハンドレッドゼロ)さんという会社が、選挙カー仕様の電気自動車(EV)を発表しました。
普通のガソリンで走るワンボックスタイプの軽自動車をベースにして、電気自動車にコンバートしたコンバージョンEVです。

コンバート費用は129万8千円。
コンバージョンEVであることをアピールする車体デザインにしてくれるサービス付きです。
台数限定です。

4月に行われる統一地方選挙での需要を見込んで制作されたものだそうで、環境問題改善を訴えたい政治家にはピッタリの選挙カーです。

またコンバージョンEVは、町工場の事業創出などの効果もあると言われ、従来の巨大企業を頂点とするピラミッド構造の自動車業界を変革し、中小企業群にも大きなチャンスが訪れる可能性を秘めているそうです。

地域振興、環境問題などを訴えたい政治家は、ぜひこの車で選挙運動しましょう!
当選するかもしれませんよ!

統一地方選挙に向けてコンバージョンEV(電気自動車)選挙カーを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ECBBが『おしゃもじ/瑞雲』のサイトをリニューアル!

ECBB株式会社が、自然食品・無添加食品・有機野菜などの通販サイト『おしゃもじ/瑞雲』のECサイトをリニューアルしました。
とっても感じのいいサイトに仕上がってます。

ECBB株式会社のECサイト構築では、標準でスマートフォンに対応しています。
スマートフォンでサイトを閲覧している人には、スマートフォン用に最適化されたページを提供できるので快適です。
もちろんPC・携帯用にも標準対応していて、1つの管理画面ですべて管理できてしまうスグレモノです。
商品カテゴリ検索、サイズ・色の選択、会員管理機能、送料自動計算などECサイト運営に必要な機能も標準対応です!
最短7日導入可能でコストも格安です。
ECサイトを構築するならECBBのを検討するといいですよ。

このたびリニューアルされた『おしゃもじ/瑞雲』は、自然派食品を通販しているサイトです。
こだわりの農産物や食品を気軽に購入できます。
簡単レシピや食の役立つ情報も豊富です。
食の安全に関心が高まっている昨今、必見のサイトです。

ECサイト構築のECBB株式会社、日本通信機株式会社と、自然農法にこだわった、自然食品・無添加食品・有機野菜の通販サイト「おしゃもじ/瑞雲」のECサイトを構築。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

悩んだとき迷ったとき、ストーンメッセージがあなたを導く

『SEO会社』Google検索1位表示達成!

あなたは多数派?それとも少数派?

自分が多数派なのか少数派なのか、気になる人は多いんじゃないでしょうか?
特に日本人は。

そこのところを気軽に質問できるサイト、それが「どっち派?」です。

たとえば「テレビ派? ラジオ派?」なんて質問があります。
http://www.dotchi.jp/question_detail/display/285

私はラジオ派に投票してきました。
投票は登録しなくても性別、都道府県、年代を入力して「投票」ボタンを押すだけで気軽にできます。

テレビ派が圧倒的多数派でした。
というかラジオに投票してた人は私の投票時点では0でした。
今時ラジオ聞いている人は、トラックの運ちゃんくらいでしょう。
「ネット派?テレビ派?」ならもっといい勝負かな~と思いますね。

「どっち派?」では自分で考えた質問も投稿できます。
自分が果たしてマジョリティーなのかマイノリティーなのか、「どっち派?」で調べてみると面白いですよ。