フッ素コーティングで水周りのお掃除簡単!

最近、久しぶりにトイレの掃除をしました。
3ヶ月ぶりくらいに掃除したんで、かなり汚かったです。
頑固な黄ばみがなかなか落とせずに苦労しました。

水周りのお掃除で苦労されている方は多いと思います。
ちゃんと定期的に洗っているつもりでも、水垢や汚れがどうしても残ってしまいますよね。
水垢などの汚れを取るために無理にゴシゴシこすったりすると、素材が傷ついて余計汚れが付きやすくなってしまうそうですし。
なんとかもっと楽に日常の掃除ができるようにしたいものですよね。

そんな悩みを解決するのが、フロアコーティング.comの水周りのコーティングです。
キッチンやバスルーム、浴槽、洗面台、トイレなどの毎日使う水周りに「フッ素コーティング」を施すことにより、素材の光沢を守り、水垢やなどの付着を強力に防いでくれるんです。

フロアコーティング.comの水周りコーティングは、撥水効果・防汚効果・抗菌効果抜群で、耐久性にもすぐれているので、いつまでも清潔な水周りを保ってくれます。
コーティングすることにより、素材に汚れが侵入するのを防いでくれるので、日常でのお掃除がとても簡単になります。
水拭きなどの簡単お掃除で楽に汚れを落とせるようになるそうです。

今後、家を新築またはリフォームしようと考えている方はぜひ導入するといいですね。
コーディングは最初にやっておくことが肝心です。

フロアコーティング.comでは、フローリングや壁のコーディングなどもやってくれます。
ネット専門で受付けているので、とてもリーズナブルな料金です。
スタッフはすべて自社職人なので安心して依頼することができます。

物件を購入したら必要なこと
20年後もお住まいの美しさを維持するには…?
【UVフロアコーティング】フロアコーティング ドットコム

ガンガンガン速で快適PCライフ

「最近パソコンの動作が遅くなったな~」
と感じたことはありませんか?

それはパソコンの中に無効ファイルやエラーが大量に溜まってしまっているからかもしれません。
そのゴミを取り除くにはガンガンガン速というソフトがオススメです。

ガンガンガン速を使えば、全エラーを瞬時に削除でき、大切なPCを新品のような性能に最適化できます。
使い方もとても簡単なので、PCにあまり詳しくない人でも大丈夫ですよ。
1000万ダウンロードを突破した大人気ソフトで、30日返金保証もついているので安心!
無料スキャン実施中です!

ガンガンガン速のことをもっと知りたいなら、ガンガンガン速のブログやマイスペースが開設されているのでチェックしてみましょう。
ガンガンガン速のマスコットキャラ・ガン太くんが運営しているブログ『gangangansoku のブログ』では、ガン太くんの楽しい日常がつづられています。
ガン太くんは今、ガンガンガン速社員のカイル兄しゃんに英語をならっているそうな。
そのカイル兄しゃんは、こんどガンガンガン食というブログをやるとか。
カイル兄しゃんに食べさせたいもの大募集中だそうですwww
外人さんみたいですから寿司を食わせてやりたいですね。

アイシアの新商品「KENKENササベジ」が9月1日発売

アイシア株式会社さんの小型犬のためのブランド「kenken」シリーズより、KENKENササベジが9月1日に発売されます。
これはドライタイプのドッグフードにかけたり混ぜたりして与える、おかずタイプの犬用ウェットフードです。

このたび一挙に下記の7種類が発売になります。

◆キャベツのポトフ風
◆野菜のうまみラタティユ風
◆彩り野菜のトマト煮風
◆とろける野菜のミネストローネ風
◆じゃがいものシチュー風
◆かぼちゃのポタージュ風
◆魚介のブイヤベース風

ベースは鶏ささみで、それに上記のような色々な野菜などの具材が入っているので栄養価も高く安心して愛犬に与えることができます。
パッケージをあけてドライフードにかけるだけなので、とっても簡単です。
7種類もあるので、1週間、毎日違った味を楽しむこともできますね。

犬にエサをやるときに、ドッグフードに色々混ぜて出すオーナーさんは多いと思います。
私の家では、ご飯や味噌汁、パン、にぼしetc・・など、あらゆるものを混ぜてますが、面倒なのが難点でした。
でもこのササベジは簡単そうですし、保存もききそうなので是非利用してみたいと思いました。

ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!~1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「猫の王国 フィッシュイン」が9月1日発売!

アイシア株式会社さんより、新しいキャットフード「猫の王国」が新発売されます。
新発売されるのは次の5種類。

◆「猫の王国 フィッシュイン シーフードミックス」
◆「猫の王国 フィッシュイン ミートブレンド」
◆「猫の王国 フィッシュイン ベジタブルバランス」

◆「猫の王国 秘伝のかつおぶし かつおぶし」
◆「猫の王国 秘伝のかつおぶし まぐろぶしプラス」

「猫の王国 フィッシュイン」の方は、ドライタイプのキャットフードです。
フィッシュインというネーミングの通り、魚の身肉がフードの粒に練り込んであります。
エキスやパウダーを表面に付けただけの普通のキャットフードとはわけが違います。

練り込んである魚は、34年も売れ続けているアイシアのキャットフード「黒缶」と同じものを使用しています。
ウェットフードの旨さを保持したままドライフードに練り込むことに成功した素晴らしい商品です。
愛猫があまりちゃんと食事を食べてくれないという方はぜひ「猫の王国」を試してみてはいかがでしょうか。
バクバク食べると思いますよ。

ダメ押しで「猫の王国 秘伝のかつおぶし」をキャットフードに振りかければ、猫の食欲倍増です。
このかつお節は特殊な製法で作られていて、旨み成分のアミノ酸がたっぷり入っています。
猫は大喜びです。

というわけで、今度キャットフードを買う際は、ぜひ「猫の王国」をぜひチェックしてみてください。

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、<br />独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

WindPad110W用L字型プラグACアダプタ