1/fの三つ星ダイヤモンドでプロポーズ

「1/f」というジュエリーショップをご存知でしょうか?
屋久杉で作ったマリッジリングとか、自由に指輪を試着できる「リングバー」とか、いろいろと斬新な商品&サービスを打ち出しています。
ゼクシィ.netやウェディングウォーカーなどのクチコミサイトで話題になっています。

私がいいなと思ったのが、「三つ星ダイヤモンド」です。
これは1つの原石から3つのダイヤモンドをカットして指輪に仕立てるもので、1/fが日本で初めて取扱いを始めたものだそうです。
3つのうち一番大きいので婚約指輪を、残りの小さめの2つで結婚指輪を作ってくれます。
同じ原石から生まれているので、強い絆を感じますね。

「三つ星ダイヤモンド」というブランド名は、オリオン座の三つ星にたとえて名付けたものだそうです。
オリオン座は冬の代表的な星座です。
今の時期、夜空を見上げればスグに見つけることができます。

冬にプロポーズするのならこの「三つ星ダイヤモンド」がオススメです。
上記のエピソードなどを交えて愛の言葉をささやけばイチコロでしょう。

ダイヤモンド 婚約指輪

1/fでは他にも素敵なジュエリーを多数扱っています。
ぜひチェックしてみてください。

フルオーダー 指輪

結婚指輪 銀座

結婚指輪 上野

ダイヤモンド エンゲージリング

ダイヤモンド マリッジリング

誕生石 結婚指輪

セットリング


以上、レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

電子ブックが作り放題! 【エイエックスマグ】

電子ブックを作りたい方必見です!

これまで電子ブックを作成するには、高い料金を払って外部に委託したり、高額なソフトを購入したりする必要がありましが、もうそんな必要はありません。
電子ブック作成ソフト『aXmag(エイエックスマグ)』さえあれば、高品質な電子ブックを簡単に作り放題です。

↓こんな感じの電子ブックが作れちゃいます。



作成した電子ブックは、上記のようにブログに貼り付けて紹介したりすることも可能です。
これは便利ですね。
ページをめくるのも拡大縮小もマウス1つでできて便利です。
拡大しても画像が鮮明なままなのも素晴らしいです。

気になるお値段ですが、なんとたったの4万円です。
従来の電子ブック作成ソフトにくらべて格段に安いです。
作り放題ですから、外部委託のように作れば作るほどコストがかさむこともありません。
追加費用も一切なし!

使い方も簡単で初心者にも扱いやすいです。
まずPDFファイルを用意して、あとはソフトで電子ブックに変換するだけです。
同じ販売元からPDFファイル変換ソフト『ユニバーサルドキュメントコンバータ』というのが出てますから、PDFファイルの作成にはそれを使うといいでしょう。
今ならこの『ユニバーサルドキュメントコンバータ』を無料プレゼントしてくれるキャンペーンも実施中です。
詳細はソフト紹介サイトの方をご覧ください。

あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。高機能・低価格・無制限作成できる電子ブック作成ソフト エイエックスマグのご紹介

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

命日コムの新サービス『命日共有機能』

故人の命日を登録しておくと、メールで命日を知らせてくれるというサービス「命日コム」に新しい機能が追加されました。
その名も「命日共有機能」です。

命日共有機能では、故人の命日ページを作成できます。
作成したページは第三者も見ることができ、追悼メッセージを自由に送ることが可能です。
投稿されたメッセージは、献花の画像となり命日ページに表示されます。

利用は無料です。
Twitter認証対応なので、twitter利用者なら簡単に利用開始できます。

故人への様々な思いを投稿して共有できるユニークなサービスですね。
荒らされたりしないのか少し心配ですが。

家の飼い犬が半年くらい前に亡くなったので、その犬の命日ページでも作ってやろうかなと思いました。
まだ犬の命日はハッキリと覚えてますけども、そのうち忘れてしまうかもしれないので、命日コムに登録しておこうかなとも思います。

みなさんも大切な家族や恩師、友人の命日などを登録してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

メール英語講座の六単塾なら続けられる

英語の勉強を続ける上で一番重要なことは、とにもかくにも「続ける」ということだと思います。
毎日コツコツと続けることができれば、きっと英語力は上がるでしょう。
しかし、分厚い英語のテキストなどを目の前のすると、途端にやる気が失せるという人も多いと思います。

そんな人にオススメなのが六単塾です。
六単塾はメールで勉強する英語講座です。
2日間隔くらいでメールテキストが届くので、それを読んで勉強するというスタイルです。
分厚いテキストは必要ありません。
届いたメールを着実にこなしていけば、知らない間に英語が上達しています。

勉強時間は1日わずか10分でOK!
ダラダラと勉強するよりも短時間で効率よく勉強できます。
テキストも楽しく勉強できるように工夫されています。

講座の種類も豊富です。
「簡単英語術講座」
「ビジネス英語特訓講座」
「中学レベルからやり直す!文法講座」
「英検2級 短文穴埋め徹底講座」
など、様々な講座があります。
TOEIC対策用の講座も準備してあります。
六単塾で勉強すれば、TOEICでプラス50点も夢ではありません。
MP3ファイルが添付されているので、リスニングの勉強もしっかりできます。
塾生の継続率は96.3%だそうですから、六単塾ならきっと英語の勉強を続けられると思います。

APIサービスで自社サイトと「リアプロ」が簡単に連動

賃貸物件を扱う不動産会社さんや個人オーナーさん必見です!
リアルネットプロが提供する賃貸管理システム『リアプロ』に新サービスが登場しました。
ホームページ連動APIサービスです。

リアプロのデーターベースをAPIで活用して自社サイトに反映できるようになります。
そうすれば、「空室情報」や「物件情報」の検索機能を簡単に自社サイトで実現できてしまいます。
作業はリンクを設置するだけなので誰でも簡単にできちゃいます。

反映はリアルタイムに行われますので、いつでも新鮮な情報を保てます。
リアプロの方だけを更新すればいいので管理も楽です。
リアプロと自社サイトを別々に更新する必要はありません。
デザインの自由度も高く、自社サイトのデザインにマッチするように利用できます。

自社サイトに検索サービスを導入するためには、システム開発会社にお願いしたりして、高額な費用がかかりましたが、このリアプロの連動APIサービスなら月額15000円という低価格で高機能な検索サービスを提供できます。
利用する価値は十分あると思います。

株式会社リアルネットプロ/賃貸住宅を扱う不動産会社様向けのホームページ連動APIサービスを開始いたしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事