PowerDirector10の体験版を使ってみた

数多くの便利なソフトを提供しているサイバーリンクさんが、つい先日PowerDirectorの最新版『PowerDirector 10』をリリースしました。
PowerDirector10では3D動画編集に対応しています。
他にもワンクリック補正などの便利な機能が満載です。
また軽快な操作感も魅力となっています。

無料体験版を配布していたので少し使ってみました。
私もたまに動画編集はやります。
今までは無料の編集ソフトを使ってました。
無料のだとトラックの数が少なかったりして、あまり自由度の高い編集はできないんですが、PowerDirector10は最大100本のトラックにエフェクトなどを配置できるので、自由自在に動画編集を楽しめます。
やっぱり有料ソフトは違いますね。

またエフェクトの数もいっぱいあって楽しいですね。
さらにサイバーリンクが運営するオンラインコミュニティ「DirectorZone」から20万以上の追加エフェクトを無料ダウンロードできちゃうそうです。
素晴らしいです。

高機能だからもっと動作が重たいかと思ってましたが、けっこうサクサク動きます。
今まで使っていた無料のソフトと比べても遜色ないと思います。
製品版を買ってもいいかなと思いました。
サイバーリンク


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

MyToyota.jpなら良質なサイの中古車が満載!

トヨタのサイ 中古車が欲しいな~と思っています。
あの高級感のあるフォルムがカッコよいですね。
次にクルマを乗り換えるなら是非サイに乗りたいです。

中古車選びは、まずお店選びから始まると言われていますね。
新車に比べて中古車は購入後のトラブルが多いですから、アフターサービスがしっかりしているお店を選ぶ必要があります。
でも、クルマにあまり詳しくない一般人は、お店をどういう基準で選んでいいのかわからないのが普通ですね。

そこでおススメなのが「MyToyota.jp」というサイトです。
ここは東京のトヨタ販売店総合サイトです。
トヨタの新車情報や中古車情報を紹介しているサイトで、東京のトヨタ直営店の在庫約3000台の中からいつでもネットで探すことができちゃいます。

あの有名な自動車メーカーのトヨタ直営ということなので、すごく安心してクルマを探せますね。
ここならいちいちお店を選ぶ手間が省け、クルマ選びだけに専念できます。

MyToyota.jpはメーカー系ディラーなので、ワンオーナー車や定期的な点検がしっかりなされている良質なクルマが多いです。
トヨタは入庫チェックも厳しく、誠意のこもったアフターサービスも評判です。
安心して中古車を買うことができますね。

MyToyota.jpには走行距離の少ない新品同様の中古車もいっぱりあります。
東京は公共交通網が発達しているので、平日は電車通勤して、クルマに乗るのは週末だけという人がけっこう多いです。
またクルマを買ってはみたけれど、あまり使わないし置き場所のコストもかかるので、早々に手放す人も多いです。
なので、走行距離や使用時間の少ない中古車がたくさんあるのです。

私の欲しいと思っているサイの中古車も良質なのがいっぱいありました。
お値段もけっこう手頃です。
ネットから問い合わせたり見積り依頼できるようなので、今度してみようかなと思います。

そんなわけで中古車を探すならぜひMyToyota.jpのサイトをのぞいてみてください。
掘り出し物が見つかる可能性が高いですよ。

これからはスマホで暗記対策 『みんなの単語帳』

株式会社ビナヤマトさんから出ているAndroid用の単語帳アプリ「みんなの単語帳」に、クラウド対応した最新バージョンが登場しました。
パソコンで作成した個人単語帳をcsv形式で一括登録してアプリと同期できたり、自分の個人単語帳を公開したり、他の人の単語帳をダウンロードして使うといったことができるようになりました。

無料で使えますから気軽に使ってみるといいです。
特にこれから受験が控えている受験生の方は、ぜひ活用して得点アップを目指しましょう。

「みんなの単語帳」には自動カードめくり機能、発音読み上げ機能など、暗記する上でとても便利な機能が満載です。
スマホにデータを収められるので、とってもスマートに勉強できます。
かさばる紙の単語帳はもう持ち歩かなくてもいいのです。

こんな便利なものが使えるなんて、今の受験生はうらやましいですね。
私は単語帳を作るのが面倒だったのであまり使いませんでした。
ひたすら教科書を読んで、蛍光ペンとかで線を引っぱってましたね。
おかげで教科書が汚くなりました。

でもこの方法だと、最初の方はよく覚えるんですけど、後ろの方はあまり覚えないんですよね。
「みんなの単語帳」ならシャッフル機能があるので、その問題も解決できていいですね。
私も資格試験対策などで活用してみたいです。

ビナヤマトさんでは「テノリエイゴ」というオンライン英会話スクールも運営していて、1レッスン72円~という格安で英語のレッスンを受けることができるそうです。
興味のある方はそちらもチェックしてみましょう。

スマホ時代の革新的学習・暗記スタイルを提案。Android対応単語帳アプリ「みん単」がクラウド対応。パソコンで簡単に個人単語帳を登録しスマホに同期。単語帳を公開しユーザー間で様々な単語帳を共有可能。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Sweet Brilliance Ringが3名に当たる!!

婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイドオンラインショップ『QDM』で、素敵なエンゲージリング「Sweet Brilliance Ring」が3名に当たるキャンペーンをやっています。

<<キャンペーン概要>>
◆応募期間:2011年12月22日~2012年1月31日まで
◆応募方法:応募フォームより応募&メルマガ登録
◆当選発表:2012年2月中旬
◆当選賞品:0.3カラットダイヤモンドエンゲージリング「Sweet Brilliance Ring」

以上。
詳細はQDMのサイトの方をご覧ください。

婚約指輪を贈ろうと思っている男性は、けっこう早めに準備しておくことをおススメします。
婚約指輪の納品は3~4週間くらいかかることが普通ですから。
あまりモタモタしていると、予定に間に合わなくなったりします。
私の知人は誕生日に婚約指輪を贈ろうとして1週間前に注文したけど、間に合わなくてカッコ悪かったです。
なので余裕をもって注文しましょう。
QDMだと10日間納品とかもできるらしいですよ。

0.3カラットダイヤモンドエンゲージリングを3名様にプレゼント!「レイジースーザンウェディングジュエリー by QDM」誕生1周年記念キャンペーン第2弾を開催中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

施術の難点を克服する廃鍼用具