阿修羅像などリアル仏像フィギュアが満載! 「イSム」

インテリア仏像を作っている「イSム」が、ブランドデビュー1周年を記念して、阿修羅仏像 フィギュアを発売するんだそうな。
阿修羅像といえば奈良の興福寺にある国宝のものが有名ですね。
今回発売されるのは、その興福寺の阿修羅像のレプリカです。
しかも極彩色バージョンです。
きれいな朱色の阿修羅像です。

阿修羅

しかしよく出来てますね。
衣の蓮華模様まで丁寧に彩色してありますし、胸飾りの細かな部分までしっかり造り込んであります。
この出来栄えで約2万円ならけっこうリーズナブルじゃないでしょうか。
全国で300体限定販売だそうです。

興味が湧いたので「イSム」のサイトを見てきました。
色々な仏像のフィギュアが紹介されていて面白かったです。
私はけっこう仏像が好きなので。

特に千手観音がすごいと思いました。
手の一本一本まで精密に作られています。
家に置いておけば開運効果がありそうです。

千手観音

仏像の説明とかも掲載してあって勉強になりました。
皆さんも是非「イSム」のサイトを覗いてみてください。

以上、レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


阿修羅

阿修羅

阿修羅

阿修羅

梅酒を作るならアデリアの果実酒びん

皆さんは自宅で梅酒を作ったことがあるでしょうか?
私はあります。
私の家の庭には梅の木があるので、それを使って昔は梅酒を作って飲んでました。
梅酒はなかなか美味しいですけど、最近は面倒なので作っていませんでした。

梅酒を作るときに欠かせないのが、梅酒びん・果実酒びんですね。
有名なのがアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)です。
アデリアの果実酒びんは、メイドインジャパンなので安心して使うことができ根強い人気を誇っています。
今年でなんと発売から50周年を迎えるそうです。
すごいロングヒット商品ですね。
果実酒びんの購入はこちらです。

アデリア果実酒びん

アデリア果実酒びん

今アデリアの果実酒びん発売50周年記念サイトが開設されています。
アデリア梅酒びんの歴史や新商品の紹介などがされています。
梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方というコンテンツもあります。
アニメ動画で梅酒の作り方がわかりやすく解説されていました。
見ていたらまた梅酒を作ってみたくなりました。
今年は放置してある梅の実をとってきて梅酒を漬けてみようかなと思います。
梅酒びんはたしか何年か前に捨ててしまったような気がするので新しいのを買おうかなと思います。

アデリアでは50周年を記念して新製品も登場しているとか。

↓クリアピンクキャップの果実酒びん

アデリア果実酒びん

↓レトロな感じのする復刻梅びん

アデリア果実酒びん

梅酒をすくうオタマみたいなのがいい感じですね。
買いたくなりました。

以上、レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ALTA療法の出来る病院を探すなら『ALTAサーチ』

iPhoneアプリ開発を手がけるECBBが、ALTA療法を行っている施設を簡単に検索できる『ALTAサーチ』というiPhoneアプリをリリースしたそうです。

『ALTAサーチ』の特徴には次のようなものがあります。

◆多彩な検索方法
・都道府県、市区町村などで絞り込みして検索できる
・キーワードを入力して検索できる
・GPS機能で現在地周辺の病院を検索できる

◆便利なお気に入り機能
検索した病院は簡単操作で「お気に入り」に登録できちゃいます。
閲覧履歴機能も実装されています。

この他にも便利な機能がたくさんあります。
ぜひ使ってみるといいでしょう。

ところで「ALTA療法って何?」という方もいると思います。
ALTA療法というのは最新の痔核治療の1つです。
痔核に注射をして痔を治します。
治療法が簡単で痛みもほとんどなく費用も安いという夢の痔治療法です。

痔の治療はなかなか恥ずかしいですから、他人に「ALTA療法をやっている病院知らない?」とは聞きにくいですよね。
でもこの「ALTAサーチ」があれば、自分で最寄の治療施設を探せますから便利です。
ぜひ使ってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

5つの特典付きキャンペーンを開始

ニューハンプシャー医局で理想の医師転職をしよう!

お医者さんで転職を考えている方は必見です!

自力で医師求人情報を探して転職活動を行うのも悪くはないですが、転職 支援サイトを活用して転職活動をした方が、いろいろなサポートを受けられますし、スムーズに転職できる場合が多いです。

でも転職支援サイトはたくさんありますから、どこがいいのかわかりにくいですね。
医師の転職支援、求人のキャリア支援サイトなんてどこでも同じだと思っていいかげんに選んでしまうと、後で後悔することになるかもしれないので要注意です。

転職支援サイトの中には質の悪いのもあり、利用者の登録データだけで機械的にマッチングを行っているところもあるそうです。
それでは本当に満足のいくマッチングは行えません。

本当に質のいい転職支援サイトを見つけるには、口コミで広まっているサイトを探すことがポイントです。
実際に利用した人の紹介で人気になっているサイトならほぼ間違いなく良質なサイトです。

良質な転職支援サイトとして特に有名なのが「ニューハンプシャー医局」というサイトです。
ここは登録する人の約半分が口コミ紹介なのです。
質の良いサービスを提供し続けているからこそ、こうやって口コミで広まっていくんですね。
信頼のおけるサイトです。

医師 求人

ニューハンプシャー医局は、とにかくきめ細かい丁寧な転職サポートが評判です。
納得いく転職先が見つかるまで1年でも2年でも付き合ってくれます。
専任のコンサルタントが徹底したヒアリングを行ってマッチングしてくれるので、満足できる転職ができます。
また今すぐに転職したいというわけでなくて、漠然と数年後に転職したいというような考えの人でも相談にのってくれます。
プロのコンサルタントがキャリアアップをバックアップしてくれますから、登録しておいて損はありません。

「料金が高いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、登録・利用料一切無料です。
料金は転職先の医療機関の方から頂戴するシステムなので、転職を希望する医師の方は金銭的な負担は不要です。
安心して登録できますよ。


以上、レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


医師 求人

医師 求人

医師 求人

医師 求人