Tポイントでコラーゲンランプエステを当てよう

貯まったTポイントで魅力的な商品と交換できるT-SITEのポイント商品交換ページに新たなラインナップが登場しました。
「Collvirosso赤坂」のコラーゲンランプエステ(R)と、高級まつ毛エクステサロン「アロンジェ」です。

コラーゲンランプエステは、2回分の無料券(12600円相当)が抽選で5名様に当たります。
応募するのに必要はポイント数は30ポイントです。
コラーゲンランプエステというのは、コラーゲン生成能力を高めるコラーゲンランプという光を体に当てるエステです。
30分くらい寝ているだけでOKです。
お肌のハリが蘇ります。

アロンジェは、まつ毛エクステ15000円コース(50分)の無料券が抽選で3名様に当たります。
こちらも応募に必要なポイント数は30ポイントです。
アロンジェは「2012まつ毛エクステ技術コンテスト」でグランプリに輝いたことで有名です。
日本一のまつげエクステです。
サロンの雰囲気もとてもオシャレだと評判ですよ。

どちらも掲載期間は5月31日までです。
1人何口でも応募可能です。
料金が高くて行くのを諦めていた憧れのエステに無料で行けるかもしれないチャンスです。
興味のある人はドシドシ応募してみましょう。

私的にはコラーゲンランプエステというのを受けてみたいですね。
寝てるだけでいいそうですし、なんか近未来的でカッコいいです。
応募してみようかな。

Total Beauty Salon CURAが、TUTAYA会員向けサイト 【T-SITE】に掲載されました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「ミョウバンシリーズ」が販売累計56万個突破

疲れた体にナノバブル水「INTO2」

ナノバブル水(into2)という面白い水があるのを最近知りました。

ナノバブルウォーター INTO2)

INTO2はただの水ではありません。
酸素がたくさん入っているのです。
詳しいことは知りませんが、酸素を小さい泡(ナノバブル)にして水の中に封じ込めてあるらしいです。

このINTO2を飲めば、素早く酸素をボディに注入できます。
酸素は疲労を引き起こす乳酸を分解する効果があるとかでスポーツの後とかに飲むと効果的です。

こんな便利な水があったんですね。
私は1ヶ月に1回くらい近所の室内プールに泳ぎに行くんですが、泳いだ後はけっこうグッタリです。
乳酸が蓄積しているんでしょうね。
今までは栄養ドリンクを飲んで体力回復をしていましたが、あんまり体に良さそうじゃないんで、これからはINTO2で酸素補充してナチュラルに回復させようかなと思いました。

INTO2は天然ミネラルウォーターによるナノバブル水で、ナトリウムやマグネシウム、カリウムなどのミネラル成分も豊富に含まれているそうです。
殺菌効果などもあるらしく、大学などの研究機関で研究が進められているそうな。
また「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクにもなっているので信頼できる水です。
安心して飲めそうですね。


以上、レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ナノバブルウォーター INTO2

ナノバブルウォーター INTO2)

ナノバブルウォーター INTO2)

+634円でお部屋がアップグレード!? 「柏屋旅館」

5月22日に東京スカイツリーがいよいよオープンします。
それにちなんで四万温泉柏屋旅館で「東京スカイツリー開業記念プラン」を発売します。

四万温泉柏屋旅館は群馬県にある温泉旅館です。
「なんで群馬県にある温泉旅館が東京スカイツリーに関係あるの?」
と思うかもしれません。

高さが同じなのです。
東京スカイツリーの高さは634mです。
そして四万温泉柏屋旅館の標高もだいたい634mなんです。
高さが同じということで、今回のプランの発売となりました。
まあそれだけのことなんですけどww

で、このプランの内容を説明します。
このプランでは、四万温泉柏屋旅館の標準的な客室「デッキテラス付和室」を通常料金+634円で予約すると、その日の12時時点で空きのある一番高いグレードのお部屋に泊まれます。
最高級のグレードが空いていれば、そこに泊まれるんです。
面白い企画ですね。

四万温泉柏屋旅館の最高グレードの客室には、掛け流しの露天風呂が付いた部屋とかがあります。
露天風呂を独り占めできる部屋に泊まれるかもしれませんね。

もし満室で空いてない場合は、生ビールや渓流塩焼きセットなどの特典が付きます。
どちらにせよ追加料金(634円)より価値のあるサービスが受けられるのは間違いありませんよ。
ご宿泊料金は次の通りです。
◆2名一室:14634円
◆3名一室:13634円
◆4名一室:12634円
詳しいことは四万温泉柏屋旅館のサイトをチェックしてみてください。

東京スカイツリーと四万温泉は同じ高さ、開業一ヶ月前に合わせ【四万温泉柏屋旅館】では、東京スカイツリー開業記念プランを発売しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

オリジナルスマートフォンケースを作ろう 「CollaBorn」

スマートフォンケースなんてどこで買っても同じだと思ってませんか?
けっこう会社によって品質に違いがあるので、購入する場合は慎重に会社を選んだ方がいいと思いますよ。
料金の安さだけで選んだりすると、プリントがすぐに剥がれたりしてヒドイ目にあいます。

オリジナルのスマートフォンケースを作るのにおススメなのがCollaBornです。
CollaBornは生産性よりも品質重視で1つ1つ丁寧に作っているスマホケース作成サービスです。
特殊な製法で作られたケースは発色が良く耐久性も抜群です。
↓↓こんな感じのとても美しいケースが作成できます

collaborn galaxyケース
collaborn galaxyケース

写真のアップロードや配置の微調整などのデザインはWeb上からできるので便利です。
デザインができたらそのまま注文できちゃいます。
1個から注文可能です。
オリジナルのスマートフォンケースを作るなら是非CollaBornを利用してみてください。
CollaBornではgalaxyケースiphone4sケース、Xperiaなど様々な機種に対応しています。

豊富なデザインの中から選んで購入することもできます。
CollaBornで紹介されていたデザインの中で私が一番気に入ったのは、下の写真の車のナンバープレートがプリントされたケースです。
鉄っぽい質感が見事に表現されていていいですね。
特に番号のところの少し盛り上がったような感じがちゃんと出ているのがいいですね。
カッコいいです。
ナンバープレートのデザインなら万が一プリントが剥がれても、それがまたいい味出してくれそうですし。
日本版のナンバープレートもあるといいなぁと思いました。
自分で写真を撮影してオリジナルのを作ってみるといいかもしれませんね。

collaborn galaxyケース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

以上、レビューブログからの紹介でした。