宇宙ツアーへ出かけよう 『STAR FIGHTER』

WILLER TRAVEL株式会社さんが、宇宙ツアーを体感できるアトラクションバスを運行するそうです。
その名も『STAR FIGHTER』です。
本日その『STAR FIGHTER』の特設サイトがグランドオープンしました。

『STAR FIGHTER』は、壮大な宇宙を舞台としてトレジャーハンティングを楽しめるアトラクションバスだそうです。
クリスタルを探して宇宙を旅をするのだとか。
面白そうですね。

7月21日の『宇宙ツアー発表会』で詳細が発表されるみたいです。

<<『宇宙ツアー発表会』概要>>
◆日時:7月21日(土)
◆場所:東京都新宿エリア

『宇宙ツアー発表会』の詳しいことは7月4日(水)に『STAR FIGHTER』の特設サイトで公表されるので要チェックです!
乗組員の受付もその日にスタートします。

宇宙ツアーを体感できるアトラクションバスって一体どんな感じのバスなんでしょうね?
エイリアンとかも出てくるんでしょうか?
食事はすべて宇宙食とか(笑)
とにかく面白そうな企画ですね。
私も応募してみたいと思いました。

ウィラートラベルが『STAR FIGHTER』で行く伝説のクリスタルを探し出す宇宙ツアー発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

対応OSにiOSを追加

スーパークールビズファッションチェックをやってみよう

みなさんの職場ではクールビズしてますか?
節電のためにもクールビズは重要です。

でもクールビスの服装って、どこらへんまで許されるのか分かってない人も多いかも。
たとえば、
「ジーパンはOKか?」
「ハーフパンツはOKか?」
「サンダルはOKか?」
「ランニングシャツはOKか?」
この質問に即座に答えられるでしょうか?
ちょっと首をかしげてしまう人が多いと思います。

そんな人は、クールビズへの理解を深めるための診断を受けましょう。
『辛口エコモのスーパークールビズファッションチェック』というWEB診断ツールがRAUL株式会社のFacebook Pageで公開されているんです。
RAUL株式会社、Facebook Pageにて夏の新常識『スーパークールビズ』理解度の診断アプリを公開

簡単な質問に答えるだけで、即座にスーパークールビズへの理解度を診断できます。
診断後はエコモくんの辛口批評も見れます。
ちなみに私も診断してみたんですが、50点という評価をいただきました。
うーんあんまり理解してないですね私。
ジーパンやサンダルもTPOに応じてなら着用OKというのは勉強になりました。
皆さんも是非やってみてください。

それからこの診断をすると植林活動にも貢献できますよ。
「いいね!」ボタンを押してください。
「いいね!」が10件押されるごとにモンゴルに木を1本植えるそうですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

イスに座って揺れるだけでクビレが! クビレディ

最近暑くなってきましたね。
Tシャツ一枚で過ごすことも多くなってきました。
Tシャツ一枚になると、ぽっこりと出っ張った腹が気になります。

なんとかしないといかんな~と思っていたんですが、くびれを作るためのダイエットグッズの存在を最近知りました。
「クビレディ」というバランスチェアです。

↓コレ↓
CUVILADY(クビレディ)

なかなか面白い形をした椅子ですね。
この椅子の上に腰掛けてグリングリン揺れてトレーニングをするのだそうです。

次の2つの要素でくびれ作りを徹底サポートしてくれちゃいます。
◆ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」
◆アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」

クビレディの魅力は、自宅で座ったままトレーニングができるところですね。
部屋でくつろぎながらグリングリン揺れていればいいので楽そうです。

むかし腹を引き締めようとして腹筋運動にチャレンジしたことがありますけど、苦しくて辛くて挫折しました。
あんまり苦しいダイエットは続きませんしストレスが溜まります。
でもこのクビレディなら楽そうなので私のような根性のない人間でも続けられそうです。

専用の台座を使えば普通の椅子としても使えるのもいいですね。
買ってみたくなりました。

CUVILADY(クビレディ)

以上、レビューブログからのお知らせでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

期間限定!サンプルTシャツ無料プレゼント!「tmix」

tmix(ティーミックス)さんで「サンプルTシャツ無料プレゼントキャンペーン」が始まりました。
Tシャツが無料でもらえるチャンスです。

tmixさんはオリジナルTシャツの販売を手がけていますが、ネット販売だとTシャツの品質がわからないというユーザーの不安があります。
その不安を取り除くために今回のキャンペーンを企画したそうです。

tmixのTシャツの質を実際に手に取って品質を確かめることができちゃいます。
無料ってとこがスゴイですね。
思い切った企画です。

キャンペーン概要は以下の通りです。

<<サンプルTシャツ無料プレゼントキャンペーン概要>>

◆期間:2012年6月27日~8月31日
◆対象者:tmixで購入経験のない人
◆対象Tシャツ:メンズTシャツ定番無地ホワイト
◆サイズ:160、S、M、L、XL

以上。
詳細はtmixのサイトで確認してください。

Tシャツは何枚あってもいいですからね、私も1枚もらってみようかなと思います。
これから夏ですし、ちょうどいいです。
どんな感じのTシャツなのか確かめてみたいですし。

tmixさんでオリジナルTシャツを作ってみるのも面白そうです。
自分で撮影したデジカメ写真とかをTシャツにプリントしてみたいですね。

オリジナルTシャツ作成サービス「tmix」、『期間限定!無地Tシャツ無料プレゼントキャンペーン』を2012年6月27日14時より実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事