バスを宇宙へ!WILLER TRAVEL facebookキャンペーン

ウィラートラベル(WILLER TRAVEL)でウィラーfacebookキャンペーンが始まりました。
Facebookページでバスを宇宙に飛び立たせるという、バス予約サイトを運営するウィラートラベルならではのユニークな企画です。
ユーザー参加型のキャンペーンで、参加者にはプレゼントもありますから是非参加してみましょう。
キャンペーンの概要は下記の通りです。

<<WILLER TRAVEL facebookキャンペーン概要>>
◆期間:2012年7月31日~8月31日
◆目的:バスを宇宙に飛び立たせる
◆方法:1000「いいね!」でバスを発射台に!
◆参加賞:WILLER TRAVELで利用できる200円WEBクーポン(全員)
◆ダブルチャンス
 1、アトラクションバス『STAR FIGHTER』の貸切利用&宇宙食22名分(1名)
 2、アトラクションバス『STAR FIGHTER』ペアご招待&宇宙食(30名)

以上です。

参加賞として全員にクーポンがもらえるなんて太っ腹ですね。
「いいね!」を押すだけで参加できますから、参加しないと損ですね。

あとダブルチャンスの体感型アトラクションバス『STAR FIGHTER』も面白そうです。
この『STAR FIGHTER』は、WILLER TRAVELさんが企画した宇宙船みたいなバスのことで、色々なアトラクションを楽しみながら移動できちゃうんだそうです。
キャンペーンページの方にこの『STAR FIGHTER』の内部の写真とかが掲載されていましたけど、本当に映画に出てくるような宇宙船みたいな感じでカッコよかったです。
1度乗ってみたいと思いました。
キャンペーンに参加すれば乗れるかもしれないので、ぜひ応募してみようと思います。

WILLER TRAVELが公式facebookページを開設「いいね!」で体感型アトラクションバス『STAR FIGHTER』が貸切利用チャンス!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

全ステージイベント発表 「ヤングアニマル20祭」 

英語で挫折しないためにmyBerry Englishを活用しよう

最近、私は英語学習に興味があります。
ネットとかをやっていると、けっこう英文を目にすることが多いですよね。
ツイッターとかで外人が絡んでくることもあります。
でも私は英語が苦手なので無視します(笑)
英語がもっと出来れば世界が広がるのにな~と思っていて、それで英語・英会話学習に興味があるのです。

でも分厚い参考書とかを買ってきて英語を勉強するのって面倒だな~と思っていたんですが、「マイベリーイングリッシュ(myBerry English)」という英語学習サポートSNSサイトがあるのを最近知りました。
マイベリーイングリッシュでは英語や英会話の教材を無料で提供してくれていますし、英語学習に役立つ情報もいっぱい掲載されています。

わからない事を気軽に質問できるQ&Aのコンテンツとかが便利そうだなと思いました。
そんじょそこらのQ&Aサイトと違い、myBerryのQ&Aサイトには英語知識が豊富なメンバーがたくさんいますから、難しい質問でも答えてもらえそうです。
過去の質問や回答を保存できる機能も便利です。

あとマイベリーイングリッシュでは、学習記録を残していけるのが楽しそうです。
メンバー専用のブログがあって英語に関する日々の出来事を書き溜めていけます。
他のメンバーと友達になることができる機能もあるそうなので、楽しく学習を進めていけそうです。
飽きっぽい私ですが、英語学習の友達がいれば飽きずに続けられそうです。

マイベリーイングリッシュには他にも色々と便利な英語学習サポートツールがあります。
英語に興味のある人は要チェックのサイトですよ。

以上、レビューブログからお知らせをいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

myBerry English

myBerry English

myBerry English

あいが新人アイドルへの健康相談と施術実施

認知症はれっきとした病気なんです

家族の介護に疲れ果てて無理心中をはかったという痛ましい事件がたまに新聞に出たりします。
高齢化社会に突入している日本では、こういう事件は今後多くなるかもしれません。
こういう悲惨な事件が起きる場合、介護されている人は認知症を患っている場合も多いようです。
認知症は2004年までは痴呆症と呼ばれていた病気ですね。

最近ではだいぶ認知症に対する理解も浸透してきているみたいですが、まだまだ認知症に対して誤解している人も多いようです。

「認知症はれっきとした病気である」
まず、この事をしっかり認識しておくことが大事です。
認知症は単なる「加齢による物忘れ」ではないんですね。
「脳の病気」なんです。
認知症 原因には色々あるんですが、たとえばアツルハイマー型の認知症は脳が萎縮いていく病気なんです。
適切な治療をすれば進行を遅らせたりできるんですが、放置しておくと酷くなるばかりです。
「認知症かな?」と思ったら、即座に病院で診察してもらうことをお勧めします。

「認知症」と「加齢による物忘れ」は区別しにくいですが、次のような場合は認知症の疑いが濃厚です。

◆今切ったばかりの電話の相手の名前を忘れる
◆同じことを何度も言う
◆いつも探し物をしている
などです。

こういう症状があったら、一度病院で見てもらいましょう。
認知症は早期発見できれば治せる場合もありますし、症状が酷くなるのを遅らせることも可能です。
早期発見のためには家族間でのコミュニケーションが欠かせません。
普段からしっかり会話などをしておくといいですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ