驚愕的中!サイキック占いアプリ配信開始

ネット申込が可能に! DIY生命保険

損保ジャパンDIY生命がインターネット保険申込サービスを開始しました。
対象となる契約は「1年組み立て保険」です。
このサービスの開始により、24時間いつでも保険申込ができるようになりました。
クレジットカード決済対応なので保険料の支払いも楽々です。

サービス開始に伴い『ネット申込スタートキャンペーン』も実施しています。
2012年11月30日までに「1年組み立て保険」をネット申し込みした人全員に、もれなく500円分のマックカードをプレゼントしてくれるというキャンペーンです。
生命保険を見直すなら今がチャンスです。
ぜひチェックしてみてください。

ネットで保険に申し込むメリットは色々ありますね。
まず申し込みまでにかかる時間が少なくて済むということです。
郵送だと、まず書類を送ってもらって、さらに返送してと、とても時間がかかりますが、ネット申込なら、Web上から申し込んで翌日には保障開始とかいうことも可能です。
それから、手間ひまがかからない分保険料が安くなることがほとんどです。

あとネット申込だと、保障内容とかを自分の頭で考えて契約をすることになるので、保険のいい勉強になりますよね。
保険に入る場合、保障内容をしっかり自分で把握するというのは大事なことですからね。
保険に入るならネット申し込みがオススメです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

トワテックには色々なマッサージオイルが満載!

リラクゼーションサロン向けにキャリアオイルや鍼灸用品などを販売しているトワテックというサイトが話題になっています。
常時1万点以上の商品を特別価格で販売しています。
セイリンの鍼灸用品や、アプロンの白衣などの定番商品から、他では買えないプライベートブランド商品なんかも販売しています。

トワテック

治療院や、リラクゼーションサロンなどを経営していると、忙しくてついうっかり備品を切らしてしまうこともあるかと思います。
そんな時はトワテックで注文すれば、最短翌日にスピード配送してくれます。
ネット通販なので24時間いつでも注文できるのがいいですね。
送料も10500円以上の購入で無料になってしまいます。
ポイント制度もあってオトクですよ。
今なら会員登録で最大600ポイントプレゼントだそうです。
ぜひチェックしてみてください。

トワテックでは色々なマッサージオイルを扱っていて驚きました。
マッサージオイルを使ったマッサージはテレビで見たことがありますけど、気持ち良さそうですよね。
いつか自分も受けてみたいと思っています。
自分的にはマカダミアナッツオイルでマッサージして欲しいなと思いました。
マカダミアナッツオイルにはパルミトレイン酸という成分が入っていて、この成分は人間の皮膚の再生に重要な役割を果たしているんだとか。
肌の若さを保つのに効果があるオイルだそうです。
最近肌が老化してきているような気がするので使ってみたいです。
マカダミアナッツオイルは肌へのなじみもいいそうですよ。

キャリアオイル

以上、レビューブログさんからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

セイリン

音楽配信サイト「Cafe-mu」がオープン!

アットザラウンジ株式会社が、音楽配信サイト「Cafe-mu(かふぇみゅう)」をオープンさせました。
音楽配信サイトは他にも色々ありますけど、このCafe-muは他の配信サイトとは一味違ったサービスです。

Cafe-muでは、カフェや雑貨屋で流れているようなオシャレな楽曲を中心にセレクトして配信しているんです。
リラックスタイムに最適な癒し系の楽曲がいっぱいありますよ。

Cafe-muの楽曲はCafe-muポイントで購入することができます。
ポイントは、100円、300円、500円、1000円、2000円、5000円、10000円、20000円単位でチャージすることができますよ。
また、月額課金によるポイントチャージも可能だそうです。

楽曲は簡単に試聴することもできます。
私も少し試聴してきました。
クラシック曲の特集をやっていたので、何曲か聴いてみました。
クラシックの名曲を明るくポップにした感じのアレンジがしてあって、とっても良かったです。
みなさんも是非試聴してみるといいですよ。

アットザラウンジ、リラックスタイムに最適な癒し系楽曲満載の音楽配信サイト「Cafe-mu」をサービス提供開始♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ハローキティバージョン新登場! 『デコプティ』

紐の長さを自由に変えられるデコプティというストラップをご存知でしょうか?
ストラップの紐をワンタッチで好きな長さに止めることができるので、ストラップを携帯にグルグル巻いたりする必要がありません。
全部巻き取って収納しておけば、カバンとかに放り込んでおいても、他のものとグチャグチャにからまるのを防げます。
デコプティは大手デパートなどですでに販売されていて、年間約2万個を売り上げるヒット商品です。

そんなデコプティに、10月18日、ハローキティバージョンが新たなラインナップとして加わるそうです。
デコプティ本体がハローキティの顔の形になっている、とっても可愛いストラップになっています。
クリスタルとホワイトオパールの2色があるそうです。

収納式ネックストラップ「デコプティ」にハローキティバージョンが新登場!公式オンラインショップで販売開始

ハローキティファンならぜひゲットしたアイテムですね。

このデコプティは、重さ最大300gまでつり下げられるそうです。
デジカメをつり下げるのに使いたいなと思いました。
この前、デジカメを危うく川に落としそうになってヒヤリとしました。
今はストラップは付けてないのですが、やっぱりストラップをつけておいた方が安全だなぁと思いまして。
このデコプティなら、ストラップの長さを自由に変えられるので、柔軟な使い方ができそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事