ハートカントリー学習机を先行販売開始 「松長家具」

11月限定でさらに100リンク増量キャンペーン

事前登録サイトをオープン  「ゴチソー」

ツイッターキャンペーン実施中 「安全ドライブ大学」

ただいま安全ドライブ大学というサイトでツイッターキャンペーンを実施しています。
簡単なお題に対してツイッターでつぶやくだけでiPod touchやQuoカードがもらえますよ。
キャンペーンの概要は下記の通りです。

◆キャンペーン期間:2012年10月26日~11月30日
◆景品:iPod touch(1名)、Quoカード500円分(20名)
◆キャンペーン参加方法:
 キャンペーンサイトのツイッターフォームからお題をツイート。
 その後、応募フォームから応募。
◆キャンペーンのお題:「こんなドライブデートがしたい!」

以上です。
奮って参加してみましょう。

ところで皆さんは安全運転をしっかりしてますか?
私はけっこう安全運転をしているつもりですけど、たまに急いでいる時などはスピード違反をしてしまうこともありますね。
制限速度40キロのところを80キロくらいで飛ばしたりとか。
スピード違反で警察に捕まってしまったことも1回あります。
反省して最近は気をつけてますけど。

実際はスピードを出して走っても、あまり時間の短縮にはならないんですよね。
信号とかで止められてしまうので、結局普通に走った場合と猛スピードで走った場合、ほとんど目的地へ着く時間は変わらないです。
警察に捕まるリスクを考えると、普通に制限速度を守って走った方がいいと思います。

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』がツイッターキャンペーンを実施。お題の投稿でiPod touch、Quoカードが当たる!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

初回鑑定料10分間無料!! 東京エムシーの電話占い

占いサービスとして18年の実績を持つ東京エムシーが電話占いサービスをスタートさせたとして話題です。
東京エムシーは、人気占いタレントの高野モナミさんが率いる占いサービスです。
多くの優秀な占い師さんが在籍しており下記のような様々な占いが可能です。

◆霊感
◆シースルータロット
◆霊感タロット
◆四柱推命
◆西洋占星術
◆気学
◆算命学
◆奇門遁甲
◆姓名判断
◆易学
などなど。

これらの占い鑑定を電話で手軽に楽しめるのですから便利ですね。
いちいち占い師さんのとこまで行かなくてもいいので楽ですし、顔が見えないことで余計な先入観が入らず公平な占いをしてもらえそうです。

私は占いはあまり信じないですけど嫌いではないです。
たまにパソコンで占いのフリーソフトを使って占ったりして遊んでます。
姓名判断できるフリーソフトとかがあって、名前を入れると結果がすぐに出て面白いです。
有名人の名前とかを入れたりして遊ぶと楽しいですよ。

でもちゃんとした占い師さんに鑑定してもらったことはないですね。
たまに商店街の道の脇で机を置いて占いをしている人がいますけど、近寄りがたいオーラを発しているので鑑定してもらうには勇気がいります。
私には無理です。

その点、電話占いなら利用しやすそうです。
私のような小心者にはピッタリのサービスだと思いました。
今なら初回鑑定料10分間無料で占ってもらえるそうです!!

電話占いフリーコールの新サービス占い鑑定実績18年の老舗東京エムシー

ドリームニュース・ブログメディア参加記事