IoTサービスポータルを目指す

次世代SNS「AirTalk」

セキュリティアップ&コスト削減に HD革命/WinProtector Ver.5

パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始

「HD革命/WinProtector Ver.5」というユーティリティソフトが9月下旬に販売開始されるそうです。
とても便利そうなので紹介します。

このソフトはWindowsPCの環境を再起動とともに復元させるものだそうです。
要するに、PCの設定とかを色々いじくりまわしても、再起動させると元の設定に戻っちゃう、みたいなことだと思います。
インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するPCで威力を発揮するソフトですね。

不特定多数の人が使うPCは、たまに悪意を持った人間の標的にされることがあります。
情報を盗み出すようなプログラムを仕込まれたりすることもありえます。
そんなものを仕込まれたらエライことですし、発覚したらPCを保持している企業の信用もガタ落ちになります。

そいういう事態を防ぐのに有効な1つの方法は、PCを再起動させるごとに、PCの環境を利用前の状態に復元させることです。
そうすれば不正プログラムが仕込まれていたPCも、たいていは元のキレイなPCに戻ります。
ログイン情報とかも消去されるので、情報漏洩も未然に防げますね。

この「HD革命/WinProtector Ver.5」というソフトを利用すれば、そういう復元作業がとても簡単・効率的にできるようになるそうです。
PC1台だけとかなら、復元する手間もそんなにかからないと思いますけど、何十台もPCを持っているような場合は、全部手作業でやると、膨大な時間がかかり、人件費とかもたくさんかかってしまいそうです。
その点、このHD革命/WinProtectorを使えば、一括操作とかもできるっぽいので、圧倒的に楽になりそうです。
セキュリティを高め、また他社に差をつけるためにも、導入して損はないソフトかもしれません。
興味のある人は是非チェックしてみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

食欲の秋はフレッシュネスバーガーでチョップドビーフカツバーガー食べる!




株式会社フレッシュネスさんからの情報を紹介します。

なんか最近は、すっかり気温も下がって秋の気配が濃厚になってまいりました。
夏は暑くて、ちょっと体調を崩し気味でしたが、気温が下がって過ごしやすくなってきて、また元気になってきました。

元気になってくると食欲もわいてきますね。
食欲の秋です。

そんな季節にピッタリの話題が!!

この度、フレッシュネスバーガーさんが、秋の季節限定商品を発売開始しました!!

まずはこれです。
チョップド ビーフカツ バーガーです!

とても美味しそうなハンバーガーでしょ。
このチョップド ビーフカツ バーガーでは、チョップ(切り落し)した牛肉を使っているんだそうです。
なので、食べ応えのあるお肉感を味わえるのです!
メチャメチャ美味しそうですね。
私がよく行く某有名ハンバーガーショップで食べるハンバーガーでは、挽き肉が使ってあるので、お肉感が全然ないですけど、このチョップド ビーフカツ バーガーは、バッチリお肉って感じで超美味そうです。

栃木県産のクレソンをトッピングしてあるというのも魅力的ですね。
フレッシュネスは、国産生野菜 !というこだわりを貫いているのが嬉しいですね。

またクレソンを使ったサラダも新発売です。
3種類のビーンズ、キャベツ、カットトマト、オニオン等々、様々な野菜をトッピングして、バジルマヨネーズとレモンをかけたフレッシュサラダです。

300円というお手頃価格が嬉しいですね。
アボカドも入っているそうです。
アボカドは賛否両論ありますけど、私はけっこうアボカド好きなので、このサラダいけそうです。


アボカド好きにはたまらない「アボカドコロッケ」も新発売だそうですよ!

アボカドと豆乳を合わせた濃厚でクリーミーなコロッケだそうです。
すごく健康に良さそうなコロッケですね。
これならダイエットが気になる女性なんかも安心して食べれそうです。

というわけで、この秋はフレッシュネスバーガーさんで、美味しいハンバーガーを食べましょう!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「烈火の炎」を全巻公開