600色のエアコンで生活に彩り

HEAVEN Japanが総合ショッピングモールQoo10に出店!

Qoo10に、脇肉キャッチャー(R)販売店の「HEAVEN Japan」が出店! ~夏のハミ肉対策をおしゃれにお手伝いします~


HEAVEN Japan Qoo10店がオープンしたということで話題になっています。
HEAVEN Japanは、オリジナル補整下着などの販売しているお店で、とくに「脇肉キャッチャー」と呼ばれる補整下着シリーズは、累計販売が32万枚以上という驚異的な売上を記録しています。

脇肉キャッチャーブラジャーの特徴には、次のような特徴があるそうです。


・脇のお肉をしっかり戻す
・背中の段差を解決
・下垂したバストをリフトアップ


これから夏になって、Tシャツ1枚とかの薄着になると、ブラジャーやお肉がけっこう透けて見えます。
そんなとき、ハミ肉が脇や背中からブニュブニュ出ていると、ちょっとカッコ悪いですよね。
背中がハミ肉でボコボコになっている人もよく見かけます。
なんかもうオバサン全開という感じがしてしまいます。
でもこの脇肉キャッチャーブラを使えば、そんなみっともない状態を改善できるようですよ。
スッキリしたキレイなシルエットを演出できるので、薄いTシャツでも大丈夫そうです。
この夏、是非ゲットしておきたいアイテムだなと思いました。

HEAVEN Japanでは、他にも累計販売7万本以上の「夜寄るブラ」などもあります。
興味のある人はHEAVEN Japan Qoo10店をチェックしてみましょう。

HEAVEN Japanが出店したQoo10は、総合ショッピングモールで1000万点を超えるアイテムが出品されています。
ユーザーはすでに630万人を超えている巨大ショッピングモールです。
色々なものを売っていますし、モバイルアプリなどユーザーが手軽にショッピングできるツールもあります。
アプリを使えば限定クーポンや、お買い得情報などもゲットできてお得ですよ。
ぜひ使ってみましょう。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「吉越式!経営道場」の相談者を募集

「すもももももも~地上最強のヨメ~」の全巻イッキ読み開催

海外旅行のお供の最適! グローバルSIM『TAKT LTE』の魅力



もうすぐグローバルSIM 「TAKT LTE」が販売開始されるということで話題になっています。
「TAKT LTE」は海外で通信サービスを利用するためのSIMカードで、他社の海外通信サービスに比べてダントツに安い料金で通信できるのが売りです。
5月27日からTAKTのオンラインショップで提供開始するそうです。
またヨドバシ.comや全国のヨドバシカメラ店舗でもヨドバシカメラのブランド名を冠して提供する予定だそうです。


「TAKT LTE」の特徴には次のようなものがあります。


・対応約42カ国、内23カ国で業界最安値にて高速4G/LTE通信環境
・高品質な音声通話
・月額料金一切無し、プリペイド課金型
・3サイズ(標準、マイクロ、ナノ)対応
・SIMカード有効期限実質無し


以上です。

まず、いいなと思うのがプリペイド課金型ということですね。
プリペイドなら使い過ぎる危険がありませんし、セキュリティ的にも安心です。
チャージが出来るのが便利ですね。
いちいちSIMを買い替える必要はなく、クレジットカードとかを使って使う分をチャージすれば何回でも使えるそうです。
便利ですね。
海外出張などが多い人はとても重宝しそうなSIMカードです。
SIMカードなので、SIMフリーの端末に自由に入れ替え可能なのも便利ですよね。

このSIMカード1枚で約42も国・地域をカバーできるというのも凄いなと思います。
あちこちの国を飛びまわる人にとっては有り難いアイテムですね。
他の国に行く度にいちいち新たに手続きしていたら面倒ですからね。
日本人がよく行く北米やヨーロッパなんかは大体カバーしているみたいですよ。
そして多くの国で高速4G/LTE対応できるのも嬉しいポイントですね。
通信速度が遅いとイライラしますからね。
国内と変わらないような通信環境を得られるのは素晴らしいですね。

海外旅行のお供に「TAKT LTE」はとても良さそうです。
発売日が楽しみですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事