江田島市に行ってみたくなりました!


江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋) 江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭』の公開について


江田島市商工会が中心になりカープ女子とコラボレーションして制作した江田島市のプロモーション動画が話題になっています。
このプロモーション動画では、カープ女子の2人が江田島特産のオリーブやサツマイモの収穫をしながら、楽しく江田島を紹介してくれています。
短い動画ですけど、よくまとまっていて楽しい動画です。
興味のある人はぜひチェックしてみてください。

自分的にはオリーブの収穫の模様が面白かったです。
オリーブってまだ実が緑色のうちに収穫するものなんですね。
緑色のオリーブにはポリフェノールがたっぷり含まれていて体にいいらしいですよ。
江田島の青い空のもとでオリーブを収穫している様子も、なんかほのぼのしていてよかったです。
江田島は瀬戸内海に浮かぶ島だそうですけども、動画を見ているととても旅情を刺激されました。
旅行で一度訪れてみたいです。
自然も豊かなところみたいですし、海も見えますしね。

あと動画を見て良かったのは「えだぼう」ですね。
えだぼうは、江田島市を象徴するゆるキャラらしいです。
とてもカワイイ感じのキャラクターで、プロモーション動画を盛り上げていました。
えだぼうはヒゲが生えてますけど、頭はツルツルなんですね。
目がパッチリしていてカワイイです。
でも性格はけっこうキツくて、プロモーション動画の中ではカープ女子2人をこき使っていました。
楽しい動画でした。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


新しいマイクロファイバー素材でゴミをしっかり吸着する掃除アイテム



進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始


株式会社スマートライフソリューションズさんが、12月上旬より、「キャッチモップ」というお掃除用品を発売するということで話題になっています。

発売される商品の概要は次の通りです。
2種類あるんですね。


<<発売される商品概要>>
・『キャッチモップ すき間お掃除セット』
 セット内容:
  花びらスティックキャッチモップ
  サッシ用キャッチモップ
  すき間キャッチモップ
  お掃除スリッパ
  など

・『キャッチモップ お掃除スリッパセット』
 セット内容:
  お掃除スリッパ2速セット
  カラーはブルーとピンク


以上です。
購入は通販サイトのアマゾンなどでできるようです。


お掃除スリッパセットが欲しいなって思いました。
うちは犬を飼っているので、玄関や部屋、廊下、階段などに犬の毛がいっぱい落ちています。
かなり犬の毛だらけです。
掃除しなきゃな~とは思うんですが、面倒なのであまりクリーナーもかけず放置してあります。
でも、このお掃除スリッパがあれば、いちいちクリーナーをかけなくても、普段歩くだけで掃除ができてしまいそうです。
素晴らしいですね。
スリッパにもなり掃除もできて一石二鳥の便利アイテムです。
家族全員ではきたいスリッパです。

キャッチモップで使われているマイクロファイバー素材は、毛先に加工を施してあって、ゴミの吸着をしやすいそうですし、磨き傷も付きにくいようです。
安心して使えそうなのが魅力です。

すき間お掃除セットの方も便利そうですね。
バラエティに富んだセット内容でいろいろ使えそうです。
年末の大掃除用に購入しておくのもいいかもしれません。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


年末ジャンボ宝くじに向けてお財布布団で金運パワーを充実




<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!


株式会社才色兼備さんと、スピリチュアルマガジン「アネモネ」さんがコラボしてお財布用ふとんプレゼント企画をやっているということで話題になっています。
お財布用布団は、布団で財布をグッスリ眠らせてマイナスパワーを落とし、プラスのお金を呼び込むパワーを充填させるというユニークな開運グッズです。
これをアネモネの読者2名の方にドドーンとプレゼントだそうですよ。

プレゼント企画の概要は次のようになっています。


<<お財布用布団プレゼント企画概要>>
・応募期間:2016年12月9日締め切り
・応募方法:アネモネ12月号に掲載
・賞品:お財布用布団(2名)


以上です。
欲しい人はアネモネ12月号を買って応募してみましょう。
アネモネの中でもお財布布団のことが紹介されているようですから、お財布布団について詳しく知りたい人も雑誌を買うといいと思います。

お財布布団は、仲手川布団店という100年以上の伝統を誇る老舗布団店で作られているんです。
人間が使う布団と変わらない製造法でつくられていて、ディテールまでこだわって作られています。
おまけに2000年以上の歴史を誇る由緒正しい神社でご祈祷してもらっているそうですから、かなり開運パワーがありそうです。
私も欲しいです。
自分の布団の横において毎日財布も一緒に寝かせてやりたいなと思いました。
今まで財布はそこらへんに放り投げて置いてましたが、金運がイマイチだったのは財布を粗末に扱っていたからなのかもしれません。
大事に扱って布団で寝かせてやれば金運パワーが充実して、お金がガッポガッポ入ってくるようになるかもしれないなと思いました。
このお財布布団で年末ジャンボ宝くじの当選発表に向けて金運パワーを充実させるのもいいかもしれません。
とりあえずアネモネをがっちり読みこんで、お財布布団のプレゼントにも応募してみたいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お財布専用ふとんが話題になっています




テレビ取材報告/テレビ神奈川



テレビ番組『あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)』で紹介されたお財布専用ふとんが話題になっています。
これは株式会社才色兼備の販売する開運グッズで、財布を布団で寝かせてネガティブエネルギーを除去し金運を呼び込もうというコンセプトのようです。


『あっぱれKANAGAWA大行進』の番組では、デビット伊藤さんや久本アナウンサーがお財布布団を製造している工場を見学し、お財布布団が作られるまでをレポートしていました。
お財布布団はお財布を寝かせるものですからとても小さいわけですが、しかし作り方は本格的で、人間が使うものと同じように作られています。
これならお財布も寝心地よさそうです。

この布団を作っている仲手川布団店さんは創業が明治で、140年以上もの歴史をもつ布団工場だそうです。
日本の伝統技術を守り、ハンドメイドで真心こめて1つ1つ布団を製造しているそうですよ。
正直、お財布用の布団だけじゃなく自分用の布団も欲しいなって思いました。
ここのお布団なら快眠できそうです。

ちなみに、お財布布団には専用のヒノキでできたベッドや、そのベッドに敷く水晶もあったりするようです。
水晶を敷くことで、お財布のマイナスエネルギーを浄化できちゃうとか。
ベッドと水晶と布団がセットになった「お財布休養3点セット」というのもあるみたいです。
買ってみたいかもって思いました。
誰かへのプレゼント用に購入するのもいいかもしれません。

お財布布団は製造された後、さらに2000年以上の歴史を誇る神社でご祈祷してもらっているそうですよ。
金運バッチリ上がりそうですね。
最近金運がイマイチだという人は、このお財布布団でお財布を眠らせてあげるといいかもしれません。
私も最近イマイチなので試してみたいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「SIGFOX(シグフォックス)」に対応したデバイスに事業参入