今なら『まんがで分かる集まる集客』が無料でダウンロードできます




~株式会社アクティブノート 創業6周年記念特別感謝キャンペーン~ コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた! 電子書籍『30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始


個人起業家コンサル会社のアクティブノートが、無料で電子書籍を配布するキャンペーンを実施しているということで話題になっています。
無料配布している電子書籍は『まんがで分かる集まる集客』という本です。
アクティブノート代表やその弟子たち70余名が実践して実際に大きな結果を出してきた使える集まる集客ノウハウが凝縮されている本だそうですよ。
とても面白そうな本ですし、無料で読めるなら読んでもいいかもって思いますね。
無料キャンペーンは2月12日(日)まで開催しているようです。
わりと短い期間ですから、欲しい人は早めにダウンロードしておくといいでしょう。


本の内容をざっと説明すると下記のような感じです。


<<『まんがで分かる集まる集客』の目次>>
第1章 まんがで分かる集まる集客
第2章 よくわかる解説と実践篇
 長瀬葉弓のゼロから1億円3年連続到達までの起業物語
 どんな方々が、集まる集客(R)を実践したのか
 ファンを創るために、「与える達人」となるとは
 集まる集客(R)の本質である「真型起業家論」とは
 集まる集客(R)「カスタマーメイクサークル」とは
 もしあなたに「カスタマーメイクサークル」があれば
 Facebookから未来のお客様との出会う方法とは
 お悩み解決大辞典型ブログを書く方法とは
 未来のお客様へラブレターメルマガを書く方法とは
 月商7桁に到達したカスタマーメイクサークル3つの事例
 等々。


以上です。
1章の内容は漫画で楽しく「集まる集客」の概要を掴めるようになっているみたいです。
「集まる集客」っていうのが面白いですね。
普通はお客は強引に集めてくるものだと思っている人も多いと思うんですけど、アクティブノートの場合は「集まる」のが集客の極意だと教えているそうです。
そのためには、とにかくファンを作るということが重要になってくるそうですよ。
そして第2章では、そのファンを作るための具体的な方法をたくさん紹介してくれてます。
とても読んでみたくなりますね。
FacebookなどのSNSやブログでの集客術などWEBでのテクニックも紹介されているみたいなので、ブログを運営している私みたいな人も面白く読めそうだなと思いました。
無料期間中にダウンロードして読んでみるつもりです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事





小林学さんの後援会に入会してみようかな




日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集



衆議院東京5区支部長小林学さんが自身の後援会において、第1期の会員を大募集しているということで話題になっています。
会員になりたいという人は、日本維新の会衆議院東京都第5選挙区支部や後援会にメールなどで問い合わせるといいようです。
会員になるとどんなことができるのかとかはまだよく分からないですけど、小林さんと一緒に国政に関与していけると思うので、小林さんの政治姿勢に共感できる人は入会して損はないかと思います。


小林さんのホームページには、同氏が提唱する政治方策が以下のように書いてあります。


<<小林学さんの提唱する政策>>
・議員報酬・定数3割削減
・既存勢力との闘い
・世界に誇れる日本の周知
・教育を受ける権利の平等
・真の弱者を救済支援
・労働者に正当な対価
・大企業、金持ち優遇是正
・中堅クラス富裕層創出


などなどです。
自分的にはどれもいい政策だなと思います。
ガンガン実現していって欲しいです。
とくに最初の「議員報酬・定数3割削減」は、政治家自身が身を切る政策なわけで、他の政治家はあまり口にしないことですけど、小林さんはそのことにも真正面から言明していて立派だなと思いました。
やっぱり政治家は自分に厳しい人じゃないと信用できませんよね。
小林さんは身長も高いですし、イケメンですし、学歴もしっかりしていて、今後大きく成長していきそうな政治家だと思います。
応援したい政治家の一人ですね。
会員になることをちょっと考えてみようかなと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ぐでたまの新作ゲーム

新しいタレントオーディションサイト

新発売 振って火がつく電子ライター