餃子とシャンパンを味わえるお店に行ってみたい





餃子とシャンパンの泡包シャンパンマニアが「モエ・エ・シャンドン」とコラボレーションイベントを行うということで話題になっています。
3月17日に泡包シャンパンマニアの代々木店がオープンし、それを記念してのイベントということのようです。
モエ・エ・シャンドンを特別価格で提供するそうですよ。

イベントの概要は以下の通りです。


<<イベント概要>>
・受付開始:4月1日より
・内容:モエ・エ・シャンドン 通常9800円が6150円に
・本数:先着317本(1組4本まで。無くなり次第終了)


以上です。
通常9800円が6000円くらいになっちゃうわけですから、すごいオトクだと思います。
シャンパンなんて500円くらいのしか飲んだことがないので、通常価格1万円もするシャンパンなんとチョット想像つきません。
どんなものなのか飲んでみたいなと思いました。
先着317本ということで、すぐに予約が埋まってしまいそうです。
前のイベントでは早々に予約でいっぱいになったみたいですから。
意地でもモエ・エ・シャンドンをゲットしたい人は、4月1日の受付開始とともに、速攻で予約すべきかもしれません。

泡包シャンパンマニアは餃子のお店でもあって、オリジナルの「肉汁たっぷりの超薄皮餃子」を食べれるんです。
私、餃子大好きなので、餃子食べにいってみたいです。
数種類のソースで楽しめるといのも美味しそうです。
あと餃子とシャンパンというのが新鮮でいいですね。
餃子とシャンパンを一緒に食べたことは今までなかったですけど、意外にマッチするんじゃないかと思います。
1回行ってみて、良かったら通うようになるかもしれません。
家でも餃子とシャンパンのコラボをやってみようかなと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


「ひぐらしのなく頃に」生演奏コンサート

金箔とLEDで光る芋焼酎が素敵



金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~


有限会社R.A.Cがオリジナル新ブランド金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を発売スタートしたということで話題になっています。
今回発売されたのは「銀河の輝 GINGA no HIKARI」という芋焼酎です。
焼酎とは思えないようなスタイリッシュ過ぎるボトルが人々の耳目を集めているようです。


「銀河の輝 GINGA no HIKARI」の特徴を列挙すると次のような感じです。


<<銀河の輝の特徴>>
・大量の金箔投入
・LEDで光輝くボトル
・自由に選べるボトルラベル
・宮崎の名水使用
・減圧蒸留製法で爽やかな味わい


以上です。

特に面白いのはLEDでボトルが光り輝くということですね。
7色に光るらしいですよ。
これは楽しい演出ですね。
子供とかが喜びそうです。
まあ子供はお酒飲んじゃいけませんけど。
金箔もたくさん入っているので、LEDの輝きが増して華やかさがアップしてますね。
まさに祝い酒にもってこいです。

誕生日や昇進祝、開店祝などのちょっとしたお祝いに使えそうですね。
ラベルも自由に選べるのがいいなと思います。
寄せ書きタイプもあるみたいですから、送別会なんかでこの焼酎をプレゼントするといいかもしれませんね。
これから送別会や歓迎会が増える時期ですし。
夜の花見にこの光り輝くボトルを持っていくのも面白いかなとも思いました。

有限会社R.A.Cの「輝酒」ブランドからは今後もユニークなお酒が販売されそうで楽しみですね。
私は日本酒が好きなので、日本酒でもこういう楽しいボトルのお酒を出して欲しいなと思いますね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「LOBOR」が日本で販売スタート!!




美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。



24ヨビグループが日本総代理店としてloborの日本での販売をスタートさせたということで話題になっています。
LOBORは1989年に誕生した比較的新しいブランドですが、その美しいデザインはヨーロッパでとても人気になっているそうです。


日本での販売では、現在以下の5つのシリーズをリリースしています。


・NATTY COLLECTION
・CLASSY COLLECTION
・PREMIER COLLECTION
・NEW YORK COLLECTION
・CELLINI COLLECTION


LOBORのサイトの方で各シリーズの写真などがチェックできますから興味のある人は見てみましょう。

私が気に入ったのはCELLINI COLLECTION。
時計の他にパーペチュアルカレンダーも搭載されていて、機能性が高いところに魅力を感じました。

あとLOBORの時計はどれもデザインが素敵だなと思いました。
スッキリとしたシンプルデザインですけど、どこか上品さが漂っています。
さすがオシャレなヨーロッパ人が好む時計ブランドだけのことはあるなと思います。
秒針やベルトの色の組み合わせなども絶妙です。
安心して使える1本だなと感じます。


今使っている腕時計はもう10年以上使っていて、そろそろベルトが切れそうですし、時計そのものも壊れそうな気がするので、この機会にLOBORさんで新しい時計を調達してみてもいいかなと思いました。
2年間の保証付きも安心だなと思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


全日通プリペイドSIMカードが3月18日に販売開始!




リニューアル!2GB / 8日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!



全日通プリペイドSIMカードが販売開始されるということで話題になっています。
これは日本国内専用のプリペイド(前払い)方式のプリペイドカードです。
スマホなどに装着してインターネットを楽しむことが可能です。


全日通プリペイドSIMカードの概要は次の通りです。


<<全日通プリペイドSIMカード概要>>
販売開始日:3月18日
利用ネットワーク:NTTドコモネットワーク
通信速度:下り225Mbps・上り50Mbsp
SIMの種類:nano SIM
データ容量:2GB
有効期限:8日間


以上です。
利用ネットワークがNTTドコモのなので、利用できる範囲はかなり広そうです。
だいたい日本のどこでも繋がりそうですから、旅行に行くときなどに便利そうですね。
通信速度も下り225Mbpsで高速です。
まあ実際にこのスピードは出ないと思いますけど、最高速度が速いにこしたことはないと思います。

全日通プリペイドSIMカードは、おもに訪日外国人向けに売り出していくようです。
8日間使えますから、1週間くらいの旅行の時に余裕で使えていいですね。

データ容量は2GBとなっていますけど、2GBを使い尽くしても、256kbpsの速度で使い放題という点も便利だと思います。
私も格安SIMカードを使ってますけど、普段のメールのやり取りなどは、250kbpsくらいの通信速度でデータ容量を消費せずに通信して容量を節約しています。
メールのやり取りくらいなら250kbpsでも十分可能なので、いざという時でも通信可能ですから心強いですね。
使い切っても買い直さずに済みそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事