春の新生活にプラスワン

EPARKの会員数が2000万人を突破しました!




順番待ち・予約サービスのEPARKの会員数が2000万人を突破したということで話題になっています。
2000万人ってもの凄い数ですね。
恥ずかしながら私は今までこのサービスを知りませんでした。
こんな人気のサービスがあるなら今後使ってみたいと思います。

そしてEPARK会員2,000万人突破記念!ということで、豪華なプレミアム特典のプレゼント企画がスタートしています。



特典企画は第三弾まであるらしいですが、まずは第一弾目として「プレミアムご優待券をプレゼント」だそうです。
対象となるEPARKの13個のサービスから、初めて予約する場合に無料で利用できるプレミアムご優待券をプレゼントしてくれるみたいです。
これは凄くお得感がありますね。
無料で利用できるなら使わないと損ですね。
是非利用してみたいと思いました。
利用できるサービスには、エステやグルメ、ビューティーなど色々あるみたいです。
興味のある人は是非チェックしてみてください。

あとWチャンス特典もあります。
参加方法は、期間中にFacebook、Twitter、InstagramのEPARK公式アカウントをフォローし、ハッシュタグを付けて投稿してやるだけです。
投稿数が2000件に達すると抽選で1名様に100万円が当たっちゃうというものです。
太っ腹な特典ですね。
簡単に参加できますから私も是非参加してみたいと思います。

キャンペーンも凄いですが、EPARKのサービスも面白そうですね。
これを活用すれば、人気のお店とかでも長時間待たされることなく利用できちゃうのかもしれません。
積極的に活用していきたいですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

神奈川県でボート免許を取るなら今がチャンス!




biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表




神奈川県でボート免許の取得ができる教習が開催されるということで話題になっています。
しかも通常よりも安いキャンペーン価格での開催なので、より注目が集まっています。


募集している免許の種類及び料金は次のような感じです。


・2級小型船舶免許 129400円 → 99200円
・1級小型船舶免許 154100円 → 118000円
・特殊小型船舶免許 74000円 → 59200円


通常よりも2~3万円くらい料金が安くなっていますから、とても利用しやすくなっているのが嬉しいですね。

日程は土曜日・日曜日などの週末に行われることが多いようなので、社会人の方でも参加しやすいのがいいなと思いました。
詳しい日程などは運営会社のサイトなどで調べてみてください。


この教習は神奈川県の江の島近辺で開催されるんですね。
江の島あたりは私も海水浴に行ったことがありますけど、気持ちいい海の街ですし交通アクセスも良くとてもいいところですよね。
あそこで教習が受けられるなら、私も受けてみたいなと思いました。

免許を取ったら湘南ビーチのあたりでボートとか乗ってみたいですよね。
沖の方へ行って本格的な釣りとかもしてみたいです。


こちらの教習は、その場ですぐに審査が受けられるみたいで、別会場で試験を受けたりする必要はないみたいです。
ここだけで完結できるようですから、忙しい人にも有り難いですね。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事


船舶免許を格安で取得できるチャンス到来




biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表



大阪市でボート免許の取得ができる教習サービスが通常よりも安いキャンペーン価格で利用できるということで話題になっています。
このキャンペーンは阪北港マリーナで行われ、料金は以下のようになっています。

・2級小型船舶免許 99200円
・1級小型船舶免許 118000円
・特殊小型船舶免許 59200円


以上です。
2級小型船舶免許の通常料金は約13万円で、それが約10万円で受講できちゃうわけですから、かなりお得なキャンペーンだと思いますね。
船舶免許を取りたい人は、是非この機会に受講してみるといいと思います。

船舶免許を取得する教習には、国家試験受験タイプと試験免除タイプがあるらしいですが、このキャンペーンでの教習は免除タイプで、わざわざ試験会場に行って試験を受けなくても、その場で審査を受けることができるらしいです。
そして合格できれば後は郵送で免許が届くの待つだけだそうですから、手間がかからずいいなと思いました。
私も受けてみたいです。

船の免許を持っていると、世界が広がりそうですよね。
自分の船で釣りとか行けたら面白そうだなって思います。
それに船が操縦できると、ちょっとカッコいいですよね。

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
教習の開催日程などはホームページなどで確認してみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


IT管理に欠かせないネットワーク監視とファイル共有・転送の最新情報をお伝えするセミナーを開催します