新型ipad mini 5保有者必見! 高品質な液晶画面保護フィルムが発売!



待望の「新型iPad mini 5」“目疲れ軽減、最高級の描き心地と滑り心地”を実現したブルーライトカット液晶保護フィルムをamazon.co.jpで販売開始



ワンロック(WANLOK)が新型 ipad mini 5で使える液晶画面保護フィルムを開発し、つい先日より通販大手のアマゾンで販売開始したということで話題になっています。
驚くほどの薄さやスムーズな指すべり、ブルーライトカットで疲れ目を軽減など、様々な優れた機能が盛り込まれており、売れ行き好調のようです。

発売された商品の名前は『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR』といいます。
商品の主な特徴は下記の通りです。


<<主な商品特徴>>
◆スムーズな指すべり
◆安心のメイド・イン・ジャパン
◆精密測定カットで誤作動なし
◆39ヶ月の保証サービス付き
◆アップルペンシル利用可
◆ブルーライトカット90%
◆指紋付着防止
◆硬度9Hで強力画面保護
◆0.3mmの超極薄で違和感なし
◆ラウンドエッジ加工
◆飛散防止


などなどです。
詳しいことはホームページなどでチェックしてみてください。


超極薄で違和感なしっていうのはいいと思います。
私は昔、タブレットの液晶保護フィルムを買ったことがありますが、貼ったら画面が暗くなって、違和感ありまくりで使いにくくなったことがありました。
この『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR』は貼ってもほとんど違和感は無さそうです。

保証サービスが39ヶ月もあるのも素晴らしいと思います。
3年以上もあるなんて頼もしい限りです。
これなら次の端末に買い換えるまでずっと安心して使えそうな気がします。

ワンロックの独自技術により指紋が付着しにくくなっているのも便利そうだなと思いました。
iPadは基本的に手で操作しますから、どうしても指紋がベタベタついてしまいますよね。
特に私は手が湿っぽいので指紋がべっちょり付いて困ります。
でもワンロックさんのフィルムは、拭けばスグに綺麗になるそうですからいいなと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

絶対欲しい春アウター

シロアリ駆除を安心して相談できる地域社会の実現へ寄与

ぱぱっと時短でしっかりカバー

販売保守パートナー契約締結