しっかり腸まで届く乳酸菌サプリが新発売! キャンペーンもやってます。



人気の「鶴見式(R)」シリーズに、植物性乳酸菌サプリメントが加わります。



株式会社イムノカーサが、しっかり腸まで届く乳酸菌サプリ「 鶴見式 SP乳酸菌 」を発売したということで話題になっています。
日本の伝統的発酵食品「鮒寿司」からヒントを得て作られたこのサプリは、植物性乳酸菌を使っていて、腸までしっかり乳酸菌が届くそうです。
お腹の調子を整えるのに良さそうなサプリメントですね。


鶴見式SP乳酸菌サプリの概要・特長は次の通りです。


<<鶴見式SP乳酸菌サプリの概要・特長>>
◆内容量:112.5g(450粒)
◆価格:12500円
◆古代米を使って培養した乳酸菌で日本人の体になじみやすい
◆植物性乳酸菌で生きて腸まで届く
◆乳酸菌を増やす&サポートする成分も配合


以上です。
詳しいことはメーカーのホームページなどでチェックしてみてください。


お米から培養された乳酸菌なので、日本人の体になじみやすいというのは面白いですね。
ヨーグルトとかを食べるのもいいと思いますけど、やっぱり地産地消というか、日本人は米が一番合うような気がしますよね。

サプリメントで乳酸菌がとれるというのも手軽でいいですよね。
ヨーグルトを毎日毎日食べるのは、ちょっとキツかったりもしますから。
サプリなら無理なく続けやすいと思います。

価格が12500円ということで、ちょっと高めかななんても思ったりしますが、でも、450粒も入っていますから、そんなに高くないような感じもしますね。
1日5粒飲んだとしても3ヶ月くらいはもちますから、わりとコストパフォーマンスはいいかもしれません。
ヨーグルトを毎日買い続けるより安上がりかもです。
ついでに言っておくと、今このサプリメントは発売記念キャンペーンをやっていて、20%OFFで購入できますよ。
興味のある人はチェックしてみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


「EcoStruxure マシンアドバイザー」国内提供開始 シュナイダーエレクトリック

Qoo10の「レインブーツ」でおしゃれ度UP

バジガクサフィオ号の初勝利で馬事学院のレベルの高さが証明されたかも



馬事学院の学生たちが育成したバジガクサフィオ号に、先輩ジョッキーが騎乗しワールドエース産駒が大井競馬の2歳新馬戦で最下位人気からの初勝利。/千葉県八街市 馬事学院(通称:バジガク)


馬事学院出身の馬が、5月20日に行われた大井競馬場第5レースにおいて最下位人気から初勝利をあげたということで話題になっています。
1着になった馬の名前はバジガクサフィオ号といい、馬事学院で調教を受けたとのこと。
また、騎手は仲原大生氏ですが、なんとこの方も馬事学院の卒業生らしいです。

馬だけでなく騎手も同じ学校から誕生したというのはスゴいですね。
馬事学院の教育のレベルの高さを示しているのかもしれません。


馬事学院の特長には次のようなものがあるようです。


<<馬事学院の特長>>
◆最大160万円の報酬還付
◆最短10日でレースに
◆約80頭の馬たちで経験を積める
◆業界断トツ1位の就職率
◆自己負担なしで馬術競技に参加可能
◆授業費50%免除制度あり
◆充実した設備


などなどです。
詳しいことはホームページなどでチェックしてみてください。


多くの馬がいて学べるのがいいですね。
馬事学院では、入学すると自分の担当馬が与えられて調教したりするらしいです。
バジガクサフィオ号もそうやって馬事学院で育てられたんでしょうね。
育てた生徒はきっと鼻が高いことでしょう。

馬事学院のブログにバジガクサフィオ号のレースの様子が詳しく書いてありましたが、1着でゴールした直後、応援に駆けつけた生徒さん達がみんな抱き合って喜んでいるのが印象的でした。
中には涙を流していた生徒もいたようです。
やっぱり自分らで手塩にかけて育てた馬が1位になるとメチャメチャ嬉しいんでしょうね。
私も競馬ゲームで馬を育てたことはありますけど、やっぱり実際に育てるのは感動のレベルが違うんだと思います。
私も実際に馬を育ててみたいですけど、餌をやったり健康管理をしたりと、けして楽ではないんでしょうね。
馬事学院の生徒さんを尊敬しちゃいます。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

15000タイトル以上の圧倒的品揃え。ミュージシャンやスポーツなどの公式iPhoneケース通販「PeC」


日本最大級15000タイトル以上を品揃え世界のスポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース・ストア/PeC(PGS e Cover Store)令和元年ロックの日(6月9日)にオープン!



6月9日に世界のスポーツ&エンターテイメント公式iPhoneケース・ストア「PeC」がオープンするということで話題になっています。
ゲームやミュージシャンやスポーツなど海外の様々なエンターテイメント系のケースを販売するそうですが、凄いのがその品揃えの多さです。
ざっと15000タイトル以上もあるとのこと。
おそらく日本最大級の品揃えではないかと思います。
6月9日のオープンがとても楽しみです。


「PeC」オープンの概要は次のようになります。


<<「PeC」の概要>>
◆オープン日:2019年6月9日
◆取り扱いカテゴリ:スポーツ、ミュージシャン、ドラマ、ゲーム、アニメ等
◆取り扱いタイプ:ハードケース、ソフトケース、PUレザー手帳型
◆iPhoneケース全機種対応
◆今後アンドロイドケースも取り扱う予定
◆取り扱い点数15000タイトル以上
◆オープン記念特典:新規会員に100ポイントプレゼント


以上です。

取り扱いカテゴリは色々ありますけど、特にスポーツとミュージシャンなどは品揃えが充実しているみたいです。
私としてはミュージシャンに興味がありますね。
わりと洋楽が好きなので。
映画『ボヘミアン・ラプソディ』で最近話題になっているロックバンド「QUEEN」のケースも販売するみたいです。
カッコいいケースだったら買ってみたいなと思います。
他にもビートルズとかキッスとかメタリカとか、ジミ・ヘンドリクスとか、たくさんの有名な海外ミュージシャンのiPhoneケースが販売されるようです。
日本でこういうのが手軽に購入できるストアができるのは有り難いですね。

iPhoneのあらゆる機種に対応しているのも便利だと思います。
いいデザインのがあっても、自分の機種に合っているのが無かったら悔しいですからね。
ハードケースや手帳型など、色々なタイプが売られているのも選択肢が広がっていいですね。
色々なタイプのを購入して、その日の気分や用途に合わせてケースを変えるのも楽しいかもしれませんね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事