おうちパーティーにも最適な家族で楽しめるコスチューム

乾燥が気になる季節に、プチ贅沢な「高保湿美容液」

FXで強制決済を回避するのに役立つ「ロスカット計算自動ツール」



FX取引で役立つツールをたくさん作っている北名古屋WEBマーケティングが、FXロスカット計算自動ツールを11月10にリリースしたということで話題になっています。
自力でやると複雑で時間がかかってしまうロスカット計算ですが、このツールを活用すれば、基礎的な数値をインプットしてやるだけで、いとも簡単に計算できてしまいますよ。
FXをやる人にとっては最高に有り難いツールですね。


このツールの特徴には次のようなものがあるそうです。


<<ロスカット計算自動ツールの特徴>>
◆いくらになったらロスカットされるのかを自動で計算
◆通貨ペア、証拠金の金額、ロスカット水準などを入力するだけでOK
◆自動的に現在価格も表示。金額を調べる手間不要。


以上です。
詳しいことはホームページなどでチェックしてみてください。


自動的に現在価格を表示してくれるのは便利だなと思います。
こういうのは調べればすぐに分かる情報ではあるんですけど、意外と面倒なんですよね。
かゆいところに手が届く素晴らしいツールだと思います。

FXではリスクマネジメントがとても大事だって言われていますけど、ちゃんとリスクマネジメントが出来ている人は少ないのが現実でしょう。
損切点なんかも設定していない人が多いと思います。

為替相場が順調に行っている時は損切点とかは入れておかなくてもいいかもしれませんけど、大きく動く時は必ず来ますから、やっぱり損切点などは設定しておかないとダメですよね。

FXでリスクマネジメントをする際に、まずしっかりと掴んでおかなければいけないのが、為替相場がいくらになったらロスカットされてしまうのかを知る事でしょう。
これは基本的なことですが、ちゃんとその情報を掴んでいる人は少数派です。
なぜ少数派かと言えば、やっぱり計算が面倒だからでしょうね。

ロスカット計算自動ツールがあれば、誰でも簡単に計算ができちゃいますから、リスクマネジメントがとてもやりやすくなります。
予想外の強制決済を回避するために、かなり役に立つと思いますよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

宇宙飛行士は見た 宇宙に行ったらこうだった!

京大生と頭脳バトル 謎解きアカデミー