タロット占いができれば人気者になれるかも。東京でタロット入門セミナー開催!



東京で一番簡単なタロットセミナー!2019年夏イベント


日本ヒーリング・サイエンス協会が、タロット占いの初心者向けにセミナーを開催するということで話題になっています。
「日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー」ということなので、タロットに触ったことすらない私のようなド素人でも無理なく学べそうなセミナーですね。

セミナーの概要は次のようになります。


<<タロット入門セミナー概要>>
◆日時:8月17日、9月8日
◆会場:東京都渋谷区・プリメーラ道玄坂ビル
◆時間:2時間30分
◆参加費:1万円
◆主な対象者:タロット初心者、独学挫折者など。
◆特典:タロットカード22枚、オリジナルポーチ、スプレッドシート
◆目標:タロット占い22枚版が出来るようになる


以上です。
詳しいことはホームページなどでチェックしてみてください。

参加費1万円は、人によって感じ方は違うかもしれませんが、わりと安いんじゃないかと感じます。
2時間30分のセミナーで、カードやオリジナルポーチなどの特典もついて1万円で済むなら、お得感があります。
さすが非営利型一般社団法人が運営しているだけあるなと思いますね。

私は占いとかをあまり信じている方ではありませんが、でも、占いが出来る人ってけっこう人気者になれるんですよね。
知人に手相占いとか姓名判断を得意にしている人がいますけど、その人の周りには占って欲しいという人がいつもたくさん取り巻いています。
占いは人間関係の潤滑油になるのかもしれません。
自分もタロット占いとかできると人気者になれるかも。
そう考えると、ちょっと勉強してみようかなって思いますね。
タロット占いができると、暇つぶしにも役立ちそうですし。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事