洋楽好きなら買って損なしのPGS福袋2020が予約受付スタートです


毎年大好評で完売必至のRock&Entertainment公式グッズが詰まった「PGS福袋2020」を豊富なジャンルで用意し10月18日(金)17:00より限定数販売の受付を開始いたします。



毎年大好評のPGS福袋2020の予約受付が、10月18日より開始されたということで話題になっています。
世界的なロック歌手などのTシャツや各種グッズを販売しているPGSが提供する、とてもお得な福袋です。
洋楽好きは必見ですよ。


「PGS福袋2020」の概要は下記の通りです。


<<PGS福袋2020概要>>
◆期間:10月18日〜、売切れ次第終了
◆価格:5800円
◆内容:販売価格の3〜5倍相当のグッズ
◆ジャンル:
 BOYS&GIRLS
 アメリカン・ロック
 ブリティッシュ・ロック
 プログレッシブ・ロック
 ヒップホップ
 パンク
 メタル
 STAR WARS
 アメコミ
◆備考:お年玉クーポンが当たるキャンペーン実施


以上です。
詳しいことは是非PGSのサイトでチェックしてみてください。

それにしても、もう福袋なんていう言葉が出てくる時期になってしまったんですね。
時間が経つのは早いものです。

福袋を買うと楽しい気分になるのでいいですよね。
PGSさんの福袋は洋楽好きにはたまらないラインナップですね。
アメリカン・ロックやブリティッシュ・ロックの福袋もいいですけど、私はメタルの福袋が買いたいですね。
カッコいいTシャツがいっぱい入っていそうなので。
最近Tシャツが少なくなってきているので、買いだめしたいです。
PGS福袋は最低でも売価の3倍以上のものが封入されているそうですからお得ですよ。
近所のスーパーで毎年お正月に売っている福袋は、ろくなものが入っていたためしがないですけど、PGSのは素敵なアイテムが入っているのが期待できそうです。
買って損なしだと思います。
売り切れる前にしっかり予約しておきましょう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事