サーフィンを始めてみたい方必見! ちょっとヨットビーチベースで冬季特別キャンペーン受付スタート!




biid(ビード) 2000円でサーフィン体験。予約受付開始。 冬季特別入会体験キャンペーンの予約を11/12(火)から開始。 ~サーフィンクラブ会員の新規会員獲得のための冬季期間限定のキャンペーン~



ビードが運営する藤沢市にある「ちょっとヨットビーチベース」というマリーナ施設で、サーフィン体験&入会冬季特別キャンペーンを実施しているということで話題になっています。
湘南のサーフィンを1日10名限定で、2000円で体験できる貴重なキャンペーンです。
サーフィンをこれから始めてみたい方は要チェックですよ。

キャンペーンの概要は下記の通りです。


<<キャンペーン概要>>
◆受付開始:11月12日〜
◆開催期間:11月22日〜12月1日まで
◆開催時間:10時30分〜12時45分
◆開催場所:ちょっとヨットビーチベース江ノ島
◆参加人数:1日10名限定(一人初回限り)
◆料金:2000円(通常は6500円)
◆内容:サーフィン体験(約1時間)。入会説明等。


以上です。
詳しいことはホームページなどでチェックしてみましょう。


とにかく2000円というのは安いですね。
ボードのなどの道具なども自前で用意する必要はないようですし、インストラクターもしっかりとした知識・技術のある方のようです。
こんな格安料金でプロの指導を受けられるなら安いと思います。

サーフィンはやったことないですけど、出来るとカッコ良さそうですよね。
大きな波を見事に乗りこなせば海でヒーローになれそうです。
しかし、バランスを取るのとかが難しそうで、ボードの上で立つのは自分にはできそうもないかも。
でもサーフィンの乗り方にも色々な種類があって、腹ばいになって乗るボディボードという乗り方もあるみたいです。
これなら自分にも出来そうな気がします。
あんまり見栄えは良くないかもしれませんが。

ちょっとヨットビーチベースでは、サーフィン以外にも色々なマリンスポーツの教室があるようです。
ヨットとかカヤックとかサップとか。
ボートの上でやるヨガスクールなんてのもあるらしいですよ。
なんだかとても面白そうですね。
泳ぎは下手ですけど、海水浴とかは好きなので、こういうマリンスポーツもやってみたいと思いました。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事